初めてはじめる資産運用blog

ゲーム大好き20代が資産運用に挑戦します!日常的なことから、資産運用に関して得た情報など、幅広く発信していけたらと思います(*´▽`*)読書も好きなので、読書感想も書いています!

初めてはじめる資産運用blog

タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト

2021年1月スタートアニメ絶対見るぞ!!!一覧

f:id:nadesuki:20210201233442p:plain


いよいよ2021年アニメが続々と放送されますね!

今年一発目は期待のアニメが多くて嬉しいnadesukiです(*´▽`*)

早速、気になるアニメをピックアップしていきたいと思います。

完全に趣味に走りますし、主観バリバリ入りますが、お付き合いください(m´・ω・`)m ゴメン…

 

2021年1月はこれを見る!!!

『怪物事変』

ジャンプSQで連載中のマンガが原作のようですね!

正直マンガは全く読んだことがありません。

が、アニメの絵に魅了されたのと、タイトルが面白そうなので見てみたいなと(*´▽`*)

(ちなみにnadesukiは東京事変化物語が大好きです)

 

鬼滅の刃』に出てきた花江夏樹さん、下野紘さんが出ていらっしゃるのでそこも期待大!

王道の花澤香菜さん、『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトル役をされていた諏訪部順一さんも出てきてくれるのがなお良い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

kemonojihen-anime.com

 

 

転生したらスライムだった件 第2期 第1部』

チート級の強さを誇る主人公が特徴的な転スラ!

1期を見たときから、ただただ主人公の強さに圧倒されてました( ´∀` )

 

とにかくありとあらゆるモンスターが雑魚にしか見えなくなってくる不思議。

完全無双状態の主人公の戦いは見てて気持ち良すぎですので、2期も鬼強な展開期待してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

www.ten-sura.com

 

 

Dr.STONE(第2期)』

週刊少年ジャンプで連載中の本作、絵が独特でなかなか手が出ませんでした(;^ω^)

妹に勧められるままアニメ第1期をみて、感動の連続でした!!!

(その後妹の持っているマンガすべて読みました(笑))

 

お話自体は、謎の光で石化した人類が科学文明を取り戻すという、

着想を得るだけなら難しくない内容ですが

それをマンガで表現したのが素晴らしい思います!

主人公がもちまえの知識によって科学文明を一つ一つ取り戻していく様子に

ワクワクが止まりません(`・ω・´)

 

これを自分が小学生の時に読んでいたら

科学大好きになっていた可能性高いだろうなぁと思わずにいられません!

ちなみにnadesukiの今季アニメの本命はDr.STONEです!

dr-stone.jp

 

 

七つの大罪 憤怒の審判』

シリーズ物でまだ終わってない作品って

前回のアニメシリーズがどこで終わってたかわからなくなりませんか?

七つの大罪はまさにそれです(;^ω^)

 

天使に悪魔、妖精、魔法使い。

ファンタジー好きならまず間違いなく好きになる作品です!

恋愛要素も多い作品なので、各々のキャラクターの恋愛模様を観察するのも

楽しみの一つです(*´▽`*)

 

普段はチャラチャラしてるけど、やるときはやるぜ!な

主人公ってなんであんなに魅力的なんでしょうか!!???

7-taizai.net

 

 

BEASTARS(第2期)』

実は第1期の初めの3話くらいまで見て、つまらないから見るのやめちゃった作品です。

ただ、録画の空き容量減らすためにとりあえず見るかぁと続きを見たら、ハマりました( ;∀;)

 

『嵐の夜に』みたいに、肉食動物と草食動物が仲良くする話かなと思っていましたが、なんだかそれ以上に深い伏線が張り巡らされているような気配がプンプンします。

 

主人公の声優をされている小林親弘さんの声がタイプすぎてしんどいです。

ゴールデンカムイの主人公、杉本の声を聴いた時から思っていましたが

もうすさまじく心地よすぎる声です( ;∀;)

bst-anime.com

 

 

約束のネバーランド(第2期)』

こちらの作品はマンガでも読ませていただいてます。

個人的にあまり好きな絵ではなかったので

(絵のうまさや表現力、とても素晴らしいです。個人的に線が多い絵より線がシンプルなほうが好きというだけですので、下手だとかは一切思っていません(;^ω^))

そこまで良い印象はなかったのですが、アニメ第1期をみて一変しました。

 

キャラクターに色と声がついただけでこんなに印象が変わるのか?

と思わせられました。

主人公三人の声優さんも、イメージにピッタリでよかったです。

おそらくBGMも緊張感を出すためにいい仕事してくれていたのかなという印象です。

実写化で映画も上映されていますが、そちらも気になりますね(*'▽')

anime.eiga.com

 

まとめ

本当はもっともっといろんなアニメを見てみたいのですが

最近You Tube動画を見ることにもはまってしまったため、確実に面白そうなものだけ

ピックアップしてしまいました(;^ω^)

(しかもほとんど第2期の作品っていうorz)

 

とはいえ、新作アニメは日々の心の糧なので

バンバン栄養摂取していきたいと思います!

原作者の方々、アニメ会社の方々、素敵な作品をありがとうございます( ;∀;)